べ日記〜推し活に必要な情熱はすべてBetyのライブで教わった〜

アイドルグループBetyを推してます(新参者です)

#Bety の東京ドームライブでうり🥒ちゃんの最高の笑顔を見る! お題「夢」

はてなブログ今週のお題「夢」について

このブログは大好きなBetyというアイドルグループをもっと多くのひとに知ってもらいたくて書いてます。

Betyの魅力のひとつである、ライブのレポートが主な内容です。

 

先日、推しのうり🥒ちゃんがポストしてました。

ふむふむ、大きいステージがご所望と。

 

推しの夢はぼくの夢!

ってことで、いまの夢は武道館(収容人数14,501人)でライブ!

武道館でライブ

と思ったら、東京ドーム(収容人数55,000人)のほうが大きいみたいです。

東京ドームでライブ

東京ドームのステージで、推しのうり🥒ちゃんやBetyのみんなが楽しそうに歌って踊る姿を、たくさんのファンで応援しながら見たい!

いまのぼくの夢です。

(今回のお題の「夢」って、寝てるときに見る「夢」のほう?ま、いっか…)

推しの夢

夢なのか、目標なのか、わからないけど…

自分が週刊XXXXの表紙に載りたい!じゃないんですよね。

みんな(多分Betyやファンまるごと)ってところが、推しの尊敬ポイントです。

※ときどきお題的なものにも参加していく予定です。書くことを習慣にしたいのと、文章力アップのためです。

※日記内のイラストは、イラストやさんのものです。

https://www.irasutoya.com/