べ日記〜推し活に必要な情熱はすべてBetyのライブで教わった〜

アイドルグループBetyを推してます(新参者です)

ほのペディア、はじめました(志麻ほの花さんの「一緒に、しりとりしよう♡」への感謝の気持ちをこめて)

ほのちゃん、こと志麻ほの花さんの動画を何度も見ました。

「一緒に、しりとりしよう!」という何のへんてつもない言葉のはずなのに。

え?ほのちゃんワールドでは「しりとり」って、もっと大人の意味があるの?

と誤解をさせまくったはず。

 

本人も…

拡散を応援してくれました。

なんともありがたい神対応

 

このBetyのライブの歴史に残る(たぶん)、名動画への感謝の気持ちを形にできないか、といろいろ考えた挙句…

はじめました!ほのペディア!(またか、俺よ)

zawazawa.jp

 

デザインはこちら。

なお、こちらがWebニュースにもなった、競泳水着姿のほのちゃん。

威力、抜群です。

(え?西永彩奈さんから借りた水着?)

今後も更新していくので、よろしくお願いします。