べ日記〜推し活に必要な情熱はすべてBetyのライブで教わった〜

アイドルグループBetyを推してます(新参者です)

うりちゃん(Bety)の初・生誕祭レポート(ライブの写真はありません)

Betyのうり🥒ちゃんの初の生誕祭が2月26日(月)、秋葉原ZESTで盛大に開催されました。

おめでとうございます!!!

ぼくも生誕委員として関わらせてもらい、楽しい時間を過ごしました。

みんな、お疲れさま&ありがとうございました。

 

当日撮った数枚の写真で、ゆるいレポートを。

会場はおなじみ秋葉原ZEST

いつもありがとうございます。

生誕委員は少し早めに集まって準備を…(それぞれ働いてるので、来れる時間で。って有休とった強者も!)

生誕祭といえば花(たぶん)

ZESTのカウンター近くにお祝いをセッティング!

パパとママから!

ファンから

 

うり🥒ちゃんは緑担当なので、緑の花で彩り。

(緑の花って、こんなにあるんだ、と感心)

 

記念写真を撮ってくれてうれしかった!(詳しくはうりちゃんのTwitterアカウントで!)

生誕プレートも緑!

7つも「2」が並ぶ、奇跡的な生誕祭でした!

(生誕委員にデザインできるひとがいたので、助かりました!)

生誕記念Tシャツは緑のNON BUSINESS

緑担当なので当然緑です。

このTシャツを着たファンがたくさんいて、感動しました!

シンプルなデザインで気に入ってるので、これからもライブのときに着ようかと。

長い長い列が!

ライブが終わった〜と余韻に浸っているうちに長い長い列が。

あわてて並んで通常の特典会の時間ぎりぎりで話せました。

プレゼントは少し前のライブで贈っておいたので、バースデーカードを…

で、あわててもう一度並んだら締め切り担当でした。

締め切りプレートを見たの、初めてかも。

再び話せたので、いい生誕祭になってよかったね!と。

(これが鍵閉め?)

手書きのカードをゲット!

なんと!

手書きの「楽しんでね」カードをもらいました!

こういうところがうりちゃんらしいし、たくさんのファンに愛されるゆえんだよなあ…と。

まとめ

ライブの画像はXでたくさん投稿されてるので、ライブ会場でのセッティングを中心に紹介しました。

 

生誕委員はただ楽しかったです。ほかのメンバーのおかけまです。

一点あるとすれば、メッセージカードを集めるなら、早目に動いたほうかいいかも。ひとによってライブにくる頻度がちがうので。

あとは生誕委員をやりたい!って気持ち次第。

 

以上、べにっきでした。