べ日記〜推し活に必要な情熱はすべてBetyのライブで教わった〜

アイドルグループBetyを推してます(新参者です)

いよいよ始まる #Bety 6人体制に向けて

Bety初のワンマンライブで西永彩奈さんが、感動に包まれながら卒業しました。

いえ。

感動なんて言葉であらわせないくらい、ぼくは心が震えたんです。

って、ワンマンをふりかえると終わらないのでほどほどに。

 

明日9月21日(水)は、Betyの6人体制の初公演です。

新メンバーの宮内桃子さんと結貴漓南さんの2人を含む6人のステージがどうなるか。

自分が歌うわけでもないのに、どきどきしてます。

 

うり🥒ちゃんのゲリラInstaライブ情報によると、予定より短時間で練習が終わるほど順調なようです。

チロルチョコを美味しそうに食べるうりちゃん、幸せそうでした…ひさびさのチョコといってたので、うり先輩、甘いものを抑えてるのかな?)

 

明日の会場は五反田のGOTANDA G2。19時半からライブ開始です。

 

思い出すと、Betyのライブを初めて見たのは五反田でした。

6人体制のBety、楽しみです。