べ日記〜推し活に必要な情熱はすべてBetyのライブで教わった〜

アイドルグループBetyを推してます(新参者です)

メイド公演のまとめがtogetter編集部のイチオシに選ばれました!メイドは強い! #Bety #べ

Betyのライブの魅力を伝えるために、togetterを使い始めて数日。

なんと、メイド服公演のまとめがtogetter編集部のイチオシに選ばれました!

togetter編集部のイチオシにBetyのメイド服公演が!

togetter編集部のかたに、メイド服のBetyメンバーのかわいさがヒットしたわけですね!

せっかくなので、メンバーそれぞれのメイド服姿を…

Betyのメイド服一覧(メンバーそれぞれのXから)

百川晴香(愛称ももはる)リーダーで赤色担当のメイド服 お昼

うり🥒(愛称うりちゃん)緑色担当のメイド服(なお、ぼくの推しです) おやすみ

志麻ほの花(愛称ほのちゃん)黄色担当のメイド服

花咲心菜(愛称ここちゃん)ピンク色担当のメイド服 おはよう

宮内桃子(愛称ももちゃん)白色担当のメイド服(動画!)

結貴漓南(愛称りーちゃん)青色担当のメイド服(罰ゲームで萌え萌えセリフを!)

 

もっとたくさんのメイド服をながめたいかたはメイド服公演のまとめをどうぞ!

togetter.com

togetterにまとめたBetyのライブは4本

これまでにメイド服公演を含めて、4つのライブのポストをまとめました(2023/10/22時点)。

まとめたページはこちらです。

togetter.com

いまのところネガティブな反応はなく

大変ありがたいことに、いまのところ、ネガティブな反応はないです。

もしかしたらtogetterが苦手なかたもいるかな、と思って、念のためこのブログでも声がけをさせてもらいました。

bety-fan.hatenablog.jp

Xの使いかたはひとそれぞれなので、柔軟に対応していきたいと思います。

togetter編集部のイチオシに選ばれたのが、うれしかったので報告です。

おしまい