べ日記〜推し活に必要な情熱はすべてBetyのライブで教わった〜

アイドルグループBetyを推してます(新参者です)

VIDENT de IDOL#1 渋谷VIDENT(2023.10.8) #Bety #べ ぼくが見た最後のロングヘア

イメチェン前にもう一度ロングヘアのうり🥒ちゃんを見たくて、渋谷のVIDENTへ。

特典会でソロチェキをお願いして、ロングヘアなうり🥒ちゃんを保存!

うり🥒ちゃんは、ロングでもショートでもかわいいんですけどね。

 

さてライブのレポートへ。

いざ渋谷VIDENTへ

このビルの地下へ

階段で地下2階へ

無事、会場へ。今回は対バンです。

DOGMACLUB

初見でしたが、ヒップホップ系のかっこいい曲と踊りに圧倒されました。

こんなパワフルでクールなアイドルがいるんだと。

ただ11月2日のライブで、無期限の活動休止に。

Bety

続いて、Betyのライブが始まりました。

いつものオルゴールの音色(多分)のオープニングを聞いて、ほっとします。

忘れがちな構成をちゃんと覚えられたので満足でした。

新しい撮影機材は…

入手したばかりのカメラをぶっつけ本番的に撮影したところ

かなり苦戦。

暗いライブ会場なのでそれなりの設定が必要なのに…。

予習不足でした。

それでもいつもより枚数を多めに撮ったのでなんとか…。

ライブフォト

うり🥒ちゃん編

しっとりと歌う

ほんとに楽しそう!

みんな、ついてきて!

ももちゃん編

切り取っちゃうぞ!

(早速Xで使ってもらいました!感謝!)

ほのちゃん編

まじめな表情が続いたほのちゃんですが…

うりほの編

2人で歌うと漫才コンビのような…

特に、ほのちゃんの指の位置が…

というBetyでした!

特典会でロングヘアとお別れ

イメチェン前ってことで、ソロチェキをお願いしてこのポーズを。

うり🥒ちゃんは「盛れてる!」と言ってましたが、このチェキでもかわいさは撮りきれていませんから!

ライブの後、いよいよイメチェンへ。

次のライブで進化したうり🥒ちゃんに会えるのが楽しみです。